今日は金空即鳴イベントだったのですが、朝方だったか、変な夢を見ました。
なぜか後部座席に座っている状態で我が家のミニバンを運転しているという。意味不明な夢です。
それもかなりスピード出して制御不能な状態で道路を逆行したりしながらもなんとか路肩に停めてふーっと胸をなでおろしているのです。
そこからまた場面が変わり今度は電車のなか。なぜか息子が隣で座っていて、私は息子の高校の制服を着ている。やばいですね。
息子にお母さん制服着てるって話しかけたら、息子は気味悪いと思ったのか無言で別の車両に行ってしまった。
変な夢でした。
よく考えたらどちらも「金」にまつわる乗り物の夢でした。
「金空即鳴」を暗示しているのでしょうか。
と誰に問いているのでしょう私は。

たまにこういう変な夢をみます。

少し前は、トロンボーンのような楽器を一生懸命鳴らそうとしていて、たまに音が出てはまた吹いてというのを繰り返している夢でした。
その日の朝に、フェイシャル予約のお客様になぜか卍易をおすすめしたいなあと思いついてお勧めするのはどうか?と卍易で占ってみましたら、またしても金空即鳴で妻財を世爻が生じていて吉卦でしたので、これはおすすめしてみようと思いました。
そうしましたら、エステが終わってお茶をお出ししたころに、お客様のほうから、今悩んでいることがあるので占ってほしいとの言われたのでその時は内心本当にびっくりしました。
そんなこともあり、近頃はやっと易に縁がついてきたのかと少し嬉しい気持ちでおります。
それではまた、変な夢シリーズでお会いしましょう。