前回も仲介手数料を支払う場合に関してどのような点に注意しなくてはいけないのかに関してお話ししていきました。しかしながら決してそれだけではありません。

「え、仲介手数料を支払う場合はどうなんだろう。」
「もっと違った視点も知っておきたいな・・・。」
このように感じた方もいらっしゃることでしょうか。

そこで今回は仲介手数料を支払う場合に関してどのような点に注意しなくてはいけないのかに関してお話ししていこうと思います。

・仲介手数料はいつどこで支払うのかに関してしっかり打ち合わせができている
やはり会社を信頼していくにはかなりしっかりした打ち合わせのもとで何度も会うことで信頼を積み重ねていくことはとても大切でしょう。

しかし逆にしっかりした打ち合わせができていないところはあまり信頼したくないですよね。

仲介手数料を支払うタイミングはしっかり打ち合わせで決めておくことが大切です。

また、どの時期にどこで仲介手数料を支払うのかを明記しておくことでしっかり準備しておくこともできますし、信頼もできることでしょう。

いかがでしたでしょうか。このように見ると仲介手数料の少ない会社の方がこのようなことを考えなくていいのでオススメです。