全体運、恋愛運は左から月の上旬、中旬、下旬です。

牡羊座
運気は回復傾向。チャンスを待っていた人は、そろそろエンジンをかけてみましょ
う。のんびりしていると、後で運気が空回りしてしまうでしょう。
全体運
○○◎
恋愛運
◎ ○△

牡牛座
運気はパワーダウン。やりたいことをやりすぎないで控えめな生活を心がけ
ましょう。今は大きな飛躍より明るい生活が無難でしょう。
全体運
○▲△
恋愛運
▲△○

双子座
運気は大きく回復中だが、急な発展を考えるより地道な努力が賢明。
欲を出しすぎないで着実な行動を心がけましょう。
全体運
▲○◎
恋愛運
△◎ ○

蟹 座
もうしばらく運気低調。物事が悪い方に展開しやすいので堅実な行動が
賢明でしょう。あれこれ考えるより身の回りを固めましょう。
全体運
○▲○
恋愛運
◎ ▲○

獅子座
ようやく運気上昇。自分の持ち味を最大限に出してみましょう。
きっとあなたの存在をみんなが認めてくれるでしょう。今はあなたが輝く時。
全体運
△◎ ◎
恋愛運
◎ △○

乙女座
運気は不安定。大きなことは考えずに、堅実に一歩一歩進む心構えが
大切です。軽率な態度や言動も大失敗の素でしょう。
全体運
○△▲
恋愛運
▲△○

天秤座
一気に運気上昇。目標に向かって積極的にアタックしてみましょう。
感も冴える時なのでアイデアを生かせて物事に取り組むのも面白いかも。
全体運
△◎ ◎
恋愛運
◎ ○△

蠍 座
運気は絶好調。何事も計画通り実行すればだいたいのことは大丈夫。
考えすぎないで前向きな気持ちで頑張りましょう。
全体運
○◎ ○
恋愛運
◎ ○△

射手座
ようやく運気上昇。楽しいことがまったくなかった人でも今なら期待できるかも。
積極的に行動して幸運をつかんでみましょう。
全体運
△○◎
恋愛運
◎ ○▲

山羊座
好不調の激しいとき。調子に乗りすぎると脱線してしまうかも。
状況をよく考えて的確に行動しましょう。今は頑張るより楽しく前向きに。
全体運
◎ △ △
恋愛運
◎ ○△

水瓶座
運気は一気に急上昇。目標に向かって全力投球しましょう。弱気になったりすると、
幸運の女神にそっぽをむかれるかも。決して、ダラダラの生活はしないように。
全体運
○◎ ◎
恋愛運
○◎ △

魚 座
気分次第で運気が変わる時。さわやかな表情を心がけていろんな事に熱中してみ
ましょう。きっと楽しいことが目白押し。暗い顔ではろくなことがないかも。
全体運
△▲○
恋愛運
◎ △▲

参考まで


#1月運勢 全体運 恋愛運 #2021年 1月 運勢 #2021年 1月運勢 全体運 #2021年 1月運勢 全体運 恋愛運