年齢を重ねると「かわいい」だけでは、女性は評価されにくくなっていきます。

男女ともに年齢を重ねてくると“内面の深み”を求められます。

かっこいい女性ほど内面の魅力を持っていて、年齢問わず支持されます。

支持される理由1. 頼り甲斐があるから
かっこいい女性は、口が堅くて良き相談相手に置きたいと思う人も多いのではないでしょうか。

それも彼女たちの面倒見の良い性格や、約束を守るという律儀なところが信頼に繋がっているのでしょう。

仕事でもプライベートでも、自分が困ったら真っ先に思い浮かぶ存在ですね。

支持される理由2. ポジティブで隣にいるだけで明るくなれる
前向きで、いつも明るいのがかっこいい女性。

嫌なことがあっても愚痴をこぼさないサバサバした性格は、見ていてすごく気持ちいいですよね。

しかも、否定的なことも言わず陽気な発言が多いので一緒にいるだけでその場が明るくなります。

仕事をする上でもやはり明るい人は重宝されます。

支持される理由3. 向上心があるので一緒にいると成長できるから
自己成長のために、常に新しいことに挑戦するのもかっこいい女性ならでは。

失敗を恐れない強さと、ひたむきに努力を惜しまない姿勢に、心を打たれる人も多いのではないでしょうか。

向上心がある女性といると「自分も頑張ろう」と勇気を貰えますよね。

かっこいい女性が組織に一人いると、和気あいあいとした雰囲気になります。かっこいい女性になりましょうべお互い頑張りましょうね!

参考まで

#新入社員 #女性 #評価 #魅力 #向上心 #ポジティブ #自己成長